オーストラリア de ワーホリ !!

学生の頃から英語が苦手。海外に興味ZEROだった私が3年間務めた会社を突如退職し、向かった先はまさかのAustralia!! 波乱万丈、でも『どうにかなる精神』でやってます。現在、渡豪2年目。パートナーはYouTuber。主にオーストラリアLife 、そしてたまに?Love(笑)も。のらりくらり更新していきます**

オーストラリア de ワーキングホリデー 【#001】

スポンサーリンク
Hatena
YouTube Instagram

皆さんはじめまして(^^)

 

皆さんは海外に興味がありますか?

私は24歳まで、まああああーったく!!

興味がありませんでした。

 

そんな私はただいまオーストラリアでワーキングホリデー中です。

 

25歳のとき3年間務めた会社を退職し、渡豪。

現在は在豪歴1年3ヶ月で酸いも甘いも経験した (?)

中堅ワーホリメーカーでございます!

 

のらりくらりのオーストラリア生活をマイペースに更新していきまーす(・∀・)

/*footer*/