UEP & Co.

\ ** Life is what you make it. ** /

UEP & Co. とは

スポンサーリンク

 

みなさん初めまして。

 

From UEP (@UEP & Co.のパートナーの Sachi** と申します。

 

この度UEPとふたりで、

オーストラリア生活サポートコミュニティ『UEP & Co.』を立ち上げました。

 

さて、UEP & Co. の説明はホームページで熱く語っているのでそちらをご覧いただくとして、このページではこのコミュニティに込められた思いを書きたいと思います(*^ω^*)

 

 

UEP & Co.』。

UEP と仲間たちって意味です。

Co. は Company の略で、「共にパンを食べる人」=「仲間」が語源です。

(どっかの少女漫画のパクリじゃ…って思った方、すいません!その通りです!!)

まあ…Any way…(笑)

『UEPはあなたの仲間だよ』って意味が込められています(*^ω^*)

 

日本を飛び出し海外で生活するのってすごく勇気がいることですよね。

今まで積み上げたものを捨てて、言葉も通じない新しい土地で挑戦しようとする勇気。

すっごい怖い。私も怖かった。もちろんUEPもそう (だと思うけど)。

でも…実際日本飛び出しちゃってこっちで生活してみたら驚くほど海外生活のハードルの低さに驚く!

そう、怖くなんだよ!!

 

だからこそ、いま日本で『このままでいいのか…?』ってくすぶっている人の背中を後押ししたい。

私たちがいるから、あなたの仲間がこっちで待ってるよ!

思い切って来てみなよ!!

 

そんな思いが込められています(*^ω^*)

 

 

もちろん、すでにオーストラリアにいるひとともつながりたい。

オーストラリアに行きたい人、すでにいる人、またいつかこっちに帰ってきたい人、

オーストラリアを愛するすべての人のコミュニティになることを願っています。

 

 

Never give up.

On the way to your dream (*u3u)**

 

 

\オーストラリア生活サポートコミュニティ作りました!/ 

UEP & Co.

↑ CLICK ABOVE ^ω^**

 

 

f:id:ohanaaustralia:20180426145531j:plain