オーストラリア de ワーホリ !!

学生の頃から英語が苦手。海外に興味ZEROだった私が3年間務めた会社を突如退職し、向かった先はまさかのAustralia!! 波乱万丈、でも『どうにかなる精神』でやってます。現在、渡豪2年目。パートナーはYouTuber。主にオーストラリアLife 、そしてたまに?Love(笑)も。のらりくらり更新していきます**

ダーリンは YouTuber ❤ 【#002】

スポンサーリンク
Hatena
YouTube Instagram

…てなわけでね!

 

本日は

みんな大好き❤恋バナ

です (・∀・)

 

f:id:ohanaaustralia:20170901224008j:plain

 

さてさて…早速ですが、

私のパートナーは  YouTuber です。

 

From UEPっていうんですけど、

主にオーストラリアでの出来事をYOUTUBEにアップしてます。 

 

え?知らない??

じゃあーこの機会にぜひチャンネル登録してください (・∀・) 笑 

 

www.youtube.com

 

まだまだ弱小チャンネルなので、 YouTube だけでご飯が食べていけません (;ω;)

ぜひ皆様のお力で彼を大物 YouTuber にしてくださあああいっ!!

 

 

…とまあー宣伝はいいとして、本題です (・∀・)

 

出会いは 2016年04月

彼が働いていたゴールドコーストのとある語学学校に、

私は生徒として入学しました。

最初はただの学校スタッフと、いち生徒として別に特別な関係でもなかったんですけど、

ある日がきっかけで急速に距離を縮めていきました。

 

ある日、トラブルに巻き込まれて困っていた私を助けてくれたのが彼

この日を境に、二人で遊ぶ機会も増えていったのですが、

最初はぜーんぜんっ!色気はなかったです (;ω;)

友達以上、恋人未満』みたいな甘酸っぱいことは全くなく、

ただの仲の良い異性の友達』って感じ。

 

そんな私達だったんですが…

いつもと同じ夜、いつもと同じように自分の部屋で ゆっくり過ごしていたら

携帯から LINE の受信音が。

 

私『あら、誰かしら?…あっ!UEP だ (・∀・)』

 

LINE『From UEP:Today, You looked lovely. I don't know why』

 

 

…え?|д゚)

 

思わず『Lovely』の意味を辞書で調べてしまったよ(笑)

私の知っている意味以外にもなにか別の意味があるのかと。

 

しかし、ジーニアス英和先生がおっしゃるには

 『love-ly:美しい・心惹かれる・美しい

…だそうです。

 

日本にいた頃は朝から晩まで仕事に追われ、社会人3年間恋愛から完全に遠ざかってた私。

久しぶりにこんなこと男の人から言われたらさー

 

一瞬で落ちるよね (・∀・) ❤ (笑)

 

海外に来たばっかで右も左も分からない私は、彼の作戦にまんまとしてやられました(笑)

 

…てかワーホリ同志の恋愛ってめっちゃスピーディーよね。

すぐ付き合って、すぐ別れる。

私自身、このパターンになるって思って付き合いだしたしね。

語学学校を卒業したらセカンドビザのためにファームに行くことが決まっていた私。

もうゴールドコーストには戻ってくるつもりはなかったんですよね。

つまり…彼とは遠距離恋愛をするか別れるか決めなければならない。

 

そして突如きた運命の日…

【2016年08月某日 ーもうすぐ私の卒業式ー】

 

私『ねーUEP、もうすぐ卒業だよー』

 

UEP『うん、そうだね。』

 

私『卒業したら、私ファームにいくね』

 

UEP『はいよ。』

 

私『ファーム終わったら、多分もうゴールドコーストには戻ってこないと思う』

 

UEP『そうなの?』

 

私『うん…だからさ、一緒にファーム行こ?』

 

UEP『いいよ』

 

 

ええええええー!!

いいのおおお!?|д゚)

 

てっきり別れ話になるかと思ったけど、意外にもあっさりと

承諾してくれてまさかのお付き合い続行!!

 

でもせっかくファーム行くならついでにラウンド (オーストラリア大陸1周旅行) にも行こう!ってなって。

そんなこんなで、ファームで働きながら、約5か月間の二人旅が始まったのです(・∀・)

 

波乱万丈涙あり喧嘩あり、でも愛はそこに確かにあって(笑)

次回からそんな二人旅の裏話をお話ししていきます(^^)

 

※すでにこの旅は終わっています。彼が動画でアップロード済みなので

このブログを読む前に YouTube を Check it out!

www.youtube.com

 

ブログでは動画の補足や裏話をお話ししていきます (*^ω^*)

/*footer*/